文化庁文化庁メディア芸術祭協賛事業 第16回学生CGコンテスト

第16回学生CGコンテストのインタラクティブ部門にて「Lighting Choreographer」エンターテインメント賞を受賞しました。
Lighting Choreographerの作品紹介ページ

受賞作品展は国立新美術館にて2011年2月2日から2月13日にかけて行われます。


M1くらいの時に学生CGコンテストの存在を知って、いつかは受賞したいと思っていました。もうD2になってしまいましたが、夢が叶ってよかったです。後1年チャンスはあるので、連続受賞を狙っていきたいと思います。

知り合いの作品も二つ受賞していたので嬉しかったです。
マシトミン
Shadow Touch!!
これからも共に頑張っていくライバルでありたいですね。


特別賞のフミコの告白という作品は完成度がすごい高い。いつかはアニメの監督とかになるのでしょうか。

静止画と動画もレベルの高い作品が多く、参考になりました。
受賞展で良い出会いが出来るよう、これからも頑張っていきたいと思います。