2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LEDダンス服でパフォーマンスをしてみた。

昼にテレビの取材でパフォーマンスしたのですが、全然踊れなかったので夜に自分で撮り直してみました。 HD画質で見れる人はそっちで見た方が光が綺麗ですよー・まだバグが解消されてない ・ソフトウェアで光のパターンを作るときに勘違いしてて動きと合って…

SKETCH SHOW

すごいかわいい映像作品。MEISAI: SKETCH SHOWダンスも手描きになるとこんな風にかわいく見えるんですね。これってもしかして実際に踊った映像を1フレームずつ印刷してシルエットをなぞってるのかな? それならかなりの手間がかかってる気がしますが。この…

Julian Maire

錯覚を用いたパフォーマンスを知り合いに教えてもらったので紹介。Julian Maireというアーティストで、箱を投げて人に渡す、というパフォーマンスをしています。http://julienmaire.ideenshop.net/project3.shtml (下の方にvideoと書いてるのでそこから動画…

LEDダンス服ひとまず完成

やっと光りました。 音声なしです。バグがまだあって意図していない箇所が光っているので、それが解決したらまた動画アップします。 簡単に光のパターンを作成出来るソフトウェアを作ったが、やはり実際に光るのはまた違う。 服の下にLEDを付けてもこんなに…

BLACK BOX

友達のyoutubeお気に入りから拾ってきました。「BLACK BOX」 名古屋学芸大学映像メディア5期生 天野佑亮、岡本偉武、丸山瞬の卒業制作作品。見ていて気持ちいい。 音楽とか好きな感じやと思ってたらブレイキンしてるし。 有名なチームな人が踊ってるけど、ひ…