LEDダンス服でパフォーマンスをしてみた。

昼にテレビの取材でパフォーマンスしたのですが、全然踊れなかったので夜に自分で撮り直してみました。


HD画質で見れる人はそっちで見た方が光が綺麗ですよー

・まだバグが解消されてない
・ソフトウェアで光のパターンを作るときに勘違いしてて動きと合っていない所がある
・振りを覚えていない
という問題はありますが、この動画を見ていただけるとどんなことをしていきたいかわかってくれるかなと思います。また完成版はアップしますね。

ちょっと最近色々不安になってたんですが、この動画見て少し元気になりました。
人に見せたくなるようなプロジェクトをしていて本当によかった。


服の中にLEDを入れてるけど、上の白い服が揺れることでいい効果を生んでいるかも。

5月に奈良の平城遷都祭パフォーマーとして出ることになったみたいなので、それまでに直さないと。
色んなところでパフォーマンスしてみたいですね。
とりあえずMake: Tokyo Meeting 05は出展しようかな。
イベントオーガナイザー様、オファーお待ちしております。