2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アジアデジタルアート大賞 シンポジウム&表彰式

3月26日に福岡アジア美術館で行われたアジアデジタルアート大賞のシンポジウム・表彰式に参加してきました。シンポジウムでは各部門の大賞受賞者が作品について語ったのですが、 ADAA大賞に選ばれた鈴鹿哲生さんがかっこよかった。 とんでもない作品を作…

NHKデジスタ・ティーンズ「ダンスムービー選手権」

NHKデジスタ・ティーンズの企画「ダンスムービー選手権」で優勝しました! 予選は補欠合格だったので、まさかの優勝でびっくりしました。放送ではフルバージョンが流れなかったので、Youtubeにアップしました。 デジスタにもフルバージョンの作品がアップさ…

小林賢太郎

3月30日に大阪である小林賢太郎のライブに行きます。 後輩がいつも研究テーマの例として挙げてたというのもあり、プロジェクターを使ったパフォーマンスのパイオニアは小林賢太郎だと思っています。実際はどうなんでしょう? 一番有名なものはハンドマイ…

デジスタ

3月2,9,16日の18時55分から19時20分に放送されるNHK教育テレビ デジスタ・ティーンズの「ダンスムービー選手権」に参加しています。 再放送はその週の日曜0時40分から1時5分のようです。 全くティーンズではないので出て良いのか不安で…