NHKデジスタ・ティーンズ「ダンスムービー選手権」

NHKデジスタ・ティーンズの企画「ダンスムービー選手権」で優勝しました!
予選は補欠合格だったので、まさかの優勝でびっくりしました。

放送ではフルバージョンが流れなかったので、Youtubeにアップしました。
デジスタにもフルバージョンの作品がアップされています。
http://www.nhk.or.jp/digista/

「Lighting Choreographer - Shadow -」


以下の2つはブログなどの限定公開です。

「Lighting Choreographer - Shadow - "white effect version"」


「Lighting Choreographer - Shadow - "black effect version"」


今回は踊りの練習はほとんどせず、1週間二人で悩み続けました。
最初に考えてた振付からほとんど変わりましたが、色々新しい魅せ方ができたかと思います。
いつも一緒に踊っている相方が4月から働くので今のうちに作品作りたい、ということで1月から始めました。
これからは自分で踊るだけでなく色々挑戦していきますが、相方と二人で時間をかけて作品を作れたことは非常に有意義でした。
働いてもたまには一緒にパフォーマンスしてくれるみたいなのでこれからも頑張っていきます。