Gearを観に行ってきました

先日、記事に書いていたGearを観てきました。

http://www.namura.cc/gear/

様々なジャンルのプロによる舞台。ハウステンボスでの公演も決まったそうです。
どのパフォーマンスもレベルが高く、見ごたえがありました。
プロジェクタや蛍光塗料を用いたパフォーマンスもあり、研究のアイディアにもなりました。


バトントワリングは馴染みがなかったので技に魅了されました。
バトンをそんなところで操るなんて・・・


パントマイムはすごいですね。
ここまで体の使い方がうまいとパントマイムの人の本気のダンスも見てみたくなります。

いいむろなおきさんのパフォーマンス。

マイケルのネタがいいです。パントマイムの人は魅せるのがうまい。


今回の公演では色々考えさせられました。
ダンスを仕事にするということ。作品を作るということ。
これからの自分の方向性も考える良い機会になりました。