IMG SRC(イメージソース)

学校にレコードみたいなもの?が届いてるよ、と言われ取りにいくとこんなものが。

何かと思って見てみるとレコードの形をした新年会のインビテーションだった。

IMG SRC?知らんなぁ、と思って調べてみると、
すごい有名なところでした。

http://www.imgsrc.co.jp/

webサイト構築などで有名で、インスタレーションもやっているみたい。

http://www.public-image.org/interview/2009/08/24/imgsrc.html

上の記事が詳しいので参考に。

こういうとこに就職してクライアントに色々新しいこと提案していくのもいいなぁ・・・とか思いますが。

なぜこれが自分に送られてきたのか全くわからない・・・
知り合いとかおらんはずやのに。学校に送られてきてるし色々よくわからないです。
すごい行きたいけど平日の東京やし厳しいなぁw